バトラーButler

2013.4.19

春満喫

最近は暖かい日が続いていて気持ちが良いですね。

先日、冬の間は寒くて乗れなかったバイクにまたがり、伊豆の春を感じに出かけてきました。
正直なところ、バイクの運転はあまり好きではないのです。
それでも、伊豆の暖かい気候と山道を走っている時の冷んやりした空気、車では感じる事の出来ない爽快感、と気が付けば意外にも長時間になっていました。

帰りに修善寺にあるお蕎麦屋さんで少し遅めのお昼ごはん。

アルカナスタッフに人気のある、「やまびこ」さんに行こうと思っていたのですが、定休日だったので、近くにある「ささや」さんに。 とろろそばセットを注文したのですが、量の多さにビックリ!!

普段はそれほど簡単には満腹になってくれない僕の胃袋なんですが、久々の満腹感でした。

食べ終わり、しばらくは動けないぞと思っていたら、最後にデザートのアイスまで登場!
甘い物は別腹と自分に言い聞かせなんとか完食。

心も体もリフレッシュできました。

arcana izuも皆様の心も体もリフレッシュできるオーベルジュですので、お疲れになった時には是非お越し下さいませ。

Butler Kaz

ページの上部へ

Secured By miniOrange