キュイジニエCuisinier

2013.7.29

チャレンジ

この言葉を、強く心に思います。

5本の包丁で様々な料理を作ってきました。
包丁を研いでいる時は、いつも無心です。 日頃は何か考えながら過ごしている自分ですが、この時ばかりは無心になります。

そこで、チャレンジという事です。

現在、チームみんなの協力の下で個人的にひとつのチャレンジをしています。
そして9月には、アルカナのキッチンチームとして「秋の新メニュー」というチャレンジをすることになります。

若いチームで行き届かない事もありますが、アルカナ イズ としてもっとチャレンジしていきたいと思っています。
キッチンスタッフ、バトラースタッフ皆が失敗を恐れず、積極的に仕事やプライベートを充実させる為にチャレンジしてもらいたいです。
その思いを感じてもらうには、自分が背中を見せて引っ張っていかなくては、とも思っています。

今年も後半戦突入ですが、まだまだ突っ走ります!
皆様に良いパフォーマンスが出来るよう精進致しますので、楽しみに伊豆天城湯ヶ島にお越し下さいませ。
皆様をお待ちしています。

Chef yamamoto

ページの上部へ

Secured By miniOrange