バトラーButler

2013.8.13

キャビアの冷静カッペリーニ

暑い暑い夏ももうすぐ終わりです。
狩野川を眺めながらお部屋で過ごすアルカナ時間・・・

どこへも出かけたくないですね。
そんな日には飛び切り贅沢で優雅なアルカナの
ルームサービスがオススメです。

私の個人的な意見ですが、この夏一番のオススメは
何といっても「キャビアの冷静カッペリーニ」。
フレッシュキャビアの程よい塩加減とウォッカの香り、
ギューッとレモンを絞ってさわやかな夏の昼下がりに
最高の一品です。

もちろん、パスタのお共にはシャンパーニュを
ご一緒にどうぞ。

ちなみに、私のルームサービスで注文したいメニューを
勝手にランキングしてみました。

ご参考まで。

1位 キャビアの冷静カッペリーニ
~フランス産セブルーガ種フレッシュキャビアと
           ウォッカの香る冷静パスタ~

2位 薔薇の香るイチゴのかき氷
~達人 石井さんの苺ソースをたっぷり味わえます~

3位 アルカナ名物 天城バーガー 2013
~元パン職人、副料理長の名苗が作る
 パン生地から自家製のスペシャルバーガーです。
                 ほんのり山葵の香り~

4位 静岡メロンとシャンパーニュ
~メロン半玉にシャンパーニュを贅沢に注いで
                お召し上がり頂けます~

5位 新鮮な伊豆の野菜たっぷりのバーニャカウダ
~ヘルシーかつ濃厚なソースでお召し上がりください~

もちろんこれ以外にも魅力的なメニューがいっぱいです!

さぁ、ご注文はお決まりですか?

butler C

ページの上部へ

Secured By miniOrange