キュイジニエCuisinier

2013.10.3

新人卵料理コンテスト

本日、キッチンの新人スタッフの「たまご料理コンテスト」が行われました。

コンテスト内容はたまご料理2品を制限時間内で作り上げるというもので、オムレツは必須、もう一品はポーチドエッグやスクランブルエッグなど、審査委員長によるオーダーでその場で決まる課題でした。
先輩やバトラー達が審査員となって、たまごの「かたち」「味」「スピード」を採点します。

練習した成果が出た人や、緊張して失敗した人などそれぞれでしたが良い経験になったと思います。
今月末には新人キッチンスタッフによる賄いコンテストがあるので頑張りたいと思います。

新米キュイジニエKen

ページの上部へ

Secured By miniOrange