キュイジニエCuisinier

2013.11.6

温泉シーズン

季節はもうすっかり秋真っ只中。

アルカナ周辺の山々はまだ青々としていますが、気温はだいぶ下がってきて、半袖ではいられないくらいになってきました。
きっとあっという間に冬の到来ですね。

私自身、伊豆で冬を迎えるのは初めてで、冬の伊豆はどんな感じなのかなと少し楽しみでもあります。
私の地元が北海道なので冬といえば雪が積もって当然というイメージがありますが、こちらでは雪が積もるとか積もらないとか…。

雪のない冬を体験するのは初めてなので想像しにくいものです。
ちなみに北海道ではもう雪の降った地域があるようです。

これからどんどん気温が下がり風邪を引きやすくなる季節になります。
アルカナイズの源泉掛け流し温泉で身体を暖めませんか??
いつでもお待ちしております。

新米パティシエU

ページの上部へ

Secured By miniOrange