キュイジニエCuisinier

2013.11.17

パンジーからの教え

朝夜の冷え込みが一段と増した今日この頃、
冬の足音を感じさせる季節になりました。

先日、通りすがりにパンジーが咲いているのを見つけました。ポピュラーな花なのでしょうが少し思い出があります。 

寒さに強い花として知られていますが、私の地元北海道でもよく見かけた花です。
さすがに雪が降ると枯れてしまいますが、それでも雪をかぶって数日間はきれいな花を咲かせていました。
「辛抱強い植物だなー」と感心した記憶があります。

皆様も日々、お忙しい中で辛抱強く過ごされていることもおありかと思います。
が、息抜きも必要です!

体をほぐす温泉、贅沢を満喫できるお料理・・・・・

あります。

ここアルカナで、スタッフがお待ちしています。

キュイジニエNANA

ページの上部へ

Secured By miniOrange