バトラーButler

2013.11.27

初投稿

初めまして、新人バトラーの I です。
初めてブログの投稿をさせて頂きます。 

11月14日、施設メンテナンスを兼ねた休館日に社員旅行へ行ってきました!
私が新参者ながら幹事を任せて頂き、スポーツの秋!という事で、スポーツ大会・アルカナ運動会を催しました。

内容はバレーボール、バドミントン、ドッジボール、そして綱引き・・
3チームに分けての団体戦です。

普段運動不足だと口々に言う割には、各種目、熱い戦いを繰り広げておりました。
このスポーツ大会を経て、社員の結束力は高まったことと思います。 やっぱりスポーツは素晴らしいものだと感じました!

定期的にスポーツ大会を企画し、また皆様にお伝えできればいいなと密かに企んでおります。
これから、どうぞよろしくお願いします。

butler I

ページの上部へ

Secured By miniOrange