キュイジニエCuisinier

2013.12.29

サイクリストの町「伊豆」と年末の私ごと

ようやく待ちに待った自転車が届きました!!
購入したのはBianchi の2014 VIA NIRONE 7 ALU CLARISです。

予約して約3ヶ月、周りの方々からはダマされたんじゃないかという声もチラホラ出始めましたが、無事に届いてよかったです。

季節はすっかり紅葉の秋を過ぎ冬に突入ですが、ここ伊豆湯ヶ島は北海道と違い雪が積もらないそうなので、これからバリバリ自転車に乗りたいと思ってます。

最近入社した新しいバトラーが自転車を持ってきていたので、一緒に伊豆をサイクリングしてアルカナにきていただいたお客様に伊豆の魅力をお伝えできたらいいなと思っています。

それでは残りわずかの今年も、もちろん来年もアルカナでお待ちしております!

新米パティシエU

ページの上部へ

Secured By miniOrange