バトラーButler

2014.2.24

初投稿!

初めまして!新人バトラーのKです。

昨年12月に入社し、間もなく3ヶ月となります。
日々の仕事、湯ケ島での生活、何もかもが新鮮で驚きや発見、そして学びに満ち溢れています。
できることが増えてきたものの、まだまだ未熟な私。
覚えなければならないこと、身につけねばならないことはたくさんあります。
まだまだ先は長い、そんなことを思いながら迎えた23回目の誕生日。

外出中、スタッフからの突然の呼び出しでキッチンへ。
するとそこには・・・・
なんとケーキが!!! 思わぬサプライズに感激。
パティシエさん手作りのこのケーキ、皆でおいしくいただきました。

新人の私を温かく迎えてくれたスタッフへの感謝で胸が一杯になったこの日。
恩返しの意味も込めて、精一杯頑張らねばと強く思いました。
一人前を目指して修行中のバトラーKをみなさまどうぞよろしくお願い致します。

新米Butler K

ページの上部へ

Secured By miniOrange