バトラーButler

2014.10.21

Happy Halloween !!

涼しい気温が続くこの頃、みな様いかがお過ごしですか。他のスタッフから「寒いよ~」という声が聞こえる中、東北出身の私にとって、この時期はとても快適です。

さて、10月といえば。。。そう、「ハロウィン」の季節ですよね!
上の写真はバトラー手作りのジャコランタン。本物のかぼちゃを使用しております。どのタイミングで出会えるかは、滞在中のお楽しみ!

さらに、アルカナでは10月31日までハロウィンイベントを行います(※近日開始予定)。

滞在中にスタッフを見かけたら、「トリックオアトリート!!」と声をかけてみて下さい。

可愛いハロウィンキャンディと、シールがもらえますよ。
このシール、たくさん集めると景品をゲットできるかも!?是非ご参加下さい。

ちなみに、上の写真のジャコランタン、夜にはこんな姿に。。。

kaneko%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%83%96%E3%83%AD%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A1.jpg

なかなかの迫力ですよね。記念撮影にいかがでしょうか。
みな様のご来館をお待ちしております!!

Butler K

ページの上部へ

Secured By miniOrange