バトラーButler

2015.5.19

もうすぐ咲きますよ

昨年の梅雨が明けた頃私が剪定をしたアジサイが

間もなく花を咲かせます。

今年の厳しい冬の寒波で葉を落としたのですが、

見事に復活をしました。

あの時の姿は哀れで悲しくなってしまうほどでしたが・・・

剪定を行った時には、150㎝程に刈り込んだのですが

いまはおよそ2mにまで育ちました。

春の日差しを浴びて元気良く空に向かって葉を広げております。

今年の剪定はもう少し短めにしてみようかな。

背が高くなりすぎて鑑賞には向かないかも・・・

間もなく蛍も飛び始めます。

蛍と紫陽花のコラボレーション見て観たくありませんか?

arcanaでならば条件さえ整えば実現可能ですよ♪

もうすぐ雨の季節です。

鬱陶しい梅雨の季節をお楽しみくださいませ♪

Butler S

ページの上部へ

Secured By miniOrange