今月のarcana

2015.11.18

もうすぐですよ♪

日に日に秋の深まりを感じるこの頃、みな様いかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、秋はたくさんの楽しみに溢れていますね。

 

そしてなんと言っても外せないものは、やはり「紅葉」ではないでしょうか。

 

実際、当館へのご宿泊をご検討されているお客様からも、

「紅葉状況を教えてください!」「紅葉のおすすめ時期はいつ頃ですか?」

といったお問い合わせを多数頂いております。

 

さて、気になる現在の状況でございますが、、、

 

アルカナ敷地内の木々は徐々に色づいてまいりました。

全体としては、4~5割といったところでしょうか。

kanekoブログ②

 

ただ、箇所によっては既に見頃を迎えております。

kanekoブログ④ kanekoブログ③

例年こちらの紅葉のピークは11月下旬~12月上旬。

今年も同様の傾向が予想されます。

色鮮やかな木々に囲まれたアルカナ。。。

私自身とても楽しみでワクワクしております。

 

今後の状況につきましては、お電話やメール等でどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

 

また、当館からお車で10分程の距離にございます道の駅「天城越え」にて、

現在「紅葉まつり」を開催中でございます(11月30日まで)。

http://www.amagigoe.jp/momiji.pdf

当館の紅葉と併せて是非お立ち寄り下さいませ。

 

いよいよ本番を迎える紅葉シーズン、

どうか爽やかな晴天に恵まれますように。。。

 

みな様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

Butler K

 

ページの上部へ

Secured By miniOrange