バトラーButler

2015.11.30

伊豆、紅葉と冬の訪れ

とてもキレイだったので思わず撮ってしまいました。

 

これはarcanaの中庭の写真です。

さすがに旬は過ぎようとしておりますが、夜もライトアップで紅葉が楽しめます。

 

紅葉と月のコラボレートはなかなか幻想的ではありませんか?雲がこの写真に一役買っておりますね。

この後 雲が晴れて無数の星が現れました。

 

寒くなって普段よりも一段と空気が澄んで来ました。

月だけではなく、沢山の星が綺麗ですよ。

 

都会とは違う星空を眺めてみませんか?

あまりの星の多さに驚かれる事と思いますよ。

 

もしかすると運が良ければ流れ星を見る事が出来るかも知れませんよ。

しっかりと願い事の準備と風邪をひかぬよう温かい恰好を準備してお楽しみ下さいね。

 

Butler S

ページの上部へ

Secured By miniOrange