キュイジニエCuisinier

2015.12.30

今年を振り返って

2015年、今年もあっという間に終わりです。

皆様、大変お世話になりありがとうございました。

今年を振り返り arcana キッチンのできごと トップ5 を発表します。

 

 

第5位 

期待の星! 浦田君がキッチンに新卒入社!

 

遥々、大阪から覚悟を持って arcanaに来てくれました。 仕事だけでなく社会人として、着実に成長していって欲しいです。

 

 

第4位 

糸井副料理長の専門学校の時からの親友 長下君が入社!

 

糸井さんが「新しく入るのは、チョゲ」って言うんだ、と言われ、へーこの字で「チョゲ」って読むんだと思っていました。 糸井さんとチョゲさんはくされ縁で、フランス修行も同じ時期に、お嫁さんも三重県の人。

子供も同い年になるという、笑ってしまう二人です。

 

 

第3位 

愛犬  クク  入社!

 

幸せ過ぎて  あっという間に丸くなった  クク。

arcana  の癒しです。服がパツパツなのが気になるところ。

 

 
第2位 

糸井家  女の子  誕生!

 

11月に待望の赤ちゃんが超安産で生まれました。
次は2月に長下家です。これまた女の子です。また同じ!

 

 

第1位 

やはり10月の  伊地知chef   とのコラボですね!

 

山本chef、糸井副料理長と繋がりのある 伊地知chef とは、とても良い雰囲気の中でイベントを開催することができ、楽しく良い体験となりました。

 

来年はどんな年になるのかな?
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

 

パティシエMi

ページの上部へ

Secured By miniOrange