キュイジニエCuisinier

2017.8.19

ひとときの休息

皆様どうもこんにちはお久しぶりです。

どういった内容を書こうか迷ってしまいます。(笑)
最近出かけた事を書いていきたいと思います。

世間では夏休みのお盆の時期で
お店も道路も車と人がわんさかいます。
決死の覚悟で車で沼津港に行く事に決めました。

沼津港で有名な
お店に行ってきました。

やはりお盆という事で他県ナンバーの車がたくさんいました。
まだ世間ではお盆最終日前なのかと思い少し地元に帰りたくなってしましました。

それはさておき

かき揚げ丼が有名な店に行って食べきれるか挑戦してみました。

(その現物の写真)

あと食べられるか不安でしたが

がなんと

サザエのお刺身まで頼んでしまいました!!

30分ほどかけてやっと完食。

もうお腹がはち切れそうでした。

休みを満喫すべく食べにきたので

とても満足しました。

でも2週間位は揚げ物を控えようと思いました。笑

そのお店は

沼津港すぐの丸天さんでした。

皆様も興味を持たれましたら

行ってみてはいかがでしょうか

日を間違えると

混んでいるので要注意です!!!

今回はこれくらいで

終わりたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございます。

ではまた

ちびっ子ギャング「ころちや」

ページの上部へ

Secured By miniOrange