キュイジニエCuisinier

2017.11.27

リーゼントの休日

お久しぶりです。いけとこリーゼントです。

自分はドライブが好きなのでどこかないかなと探しまして、伊豆の浮島の方にいって参りました!
行き先途中車を走らせていますと土肥らへんでこんな夕焼けが!!

なんと天気がよかったので富士山が顔を出してくれてました!!

とても心地よい風が吹き景色にみいってしまいましたが、これが行き先ではありません。
ここから20分ほど車走らせるとつきました!浮島海岸!

寒いですが冬の海は心に和みをくれますよね。。笑
冷えて寒いなぁとおもっていたら人影が!
この方は西伊豆町地域おこし協力隊の方でPR動画などをつくっているそうです。Facebookなどもやっているそうなので西伊豆町地域おこし協力隊で調べて見てみてください!ドローンを使った撮影をしていたらしく見せていただきました!

そうこうしていたら日が落ち暗く寒くなったので近くにあります、しおさいの湯にいってあったまりました。ここの温泉は地元の方が運営してるらしく感じのいいご主人さんがいて雰囲気もよかったです。是非よってみてください!

伊豆は良いところばっかりなのでこれから色んな所にドライブいってその写真を乗っけていこうとおもいます。
寒くなってきたので温泉も巡っていこうかなと思いますので次回もみてください!
みなさん冷えてきましたので体にはおきおつけてお過ごしください。

いけとこリーゼント

ページの上部へ

Secured By miniOrange