キュイジニエCuisinier

2018.3.13

2度目の東伊豆へ

皆さんこんにちは

肉が食べたい衝動に駆られ、
今回は知り合いの人に聞いた
ステーキ屋さんへ行くことにしました!!

名前はあえて伏せて起きますね…笑

場所は川奈駅から1キロくらい離れた場所に

道路沿いにあり
通り過ぎてしまいそうな所にありました~_~;

お店の前には

アメリカの映画で出てきそうなバイクが2台置いてありました!

そこの空間だけが違う時代にきたような感じで
とてもワクワクしながら店の中へ

店の中へ入ると

店の名前の通り
すごく雰囲気が出ててビックリしました!

銃が沢山かけられていました。

こういうのは
凄く男心をくすぐるので
いいなぁーと思いながら

メニューを見てると

個性のある店主がお出迎え

メニューを見て即決で
オススメの1ポンドステーキを頼みました!

厨房で焼いている音を聞きながら待っていると

・・・

・・

熱々に熱された鉄板の上に

堂々と置かれている1ポンド(450グラム)

最初は余裕だろと思いながら食べ始めました。

半分ほど食べたくらいで

徐々にお腹に溜まってきました…

奮闘すること30分で

無事完食することが出来ました!!

完食した写真は撮り忘れちゃいました(笑)

こんな贅沢な休日もいいですね。

気になった方は調べてみてはいかがですか?

河津桜の渋滞も落ち着いたので
スイスイ来れると思いますので

伊豆に来た際には
立ち寄ってみてください!!

ちっぴこぎゃんぐ

ページの上部へ

Secured By miniOrange