キュイジニエCuisinier

2018.6.19

「雨の中」

皆さんどうもこんにちは。

またまたやってきましたブログの順番が
スタッフが増えなかなか回って来ないようになりましたが

ようやくきました!!

長いと何を書くか迷ってしまいますが
今回は生産者さんのイベントでお会いした

イタリアンのシェフの所へ行くことにしました!

場所は三島より北にある長泉町の

クレマチスの丘です。

その中にある
イタリアンレストランに行きました。

緑に囲まれたとても安らげそうな場所にあり
ワクワクが止まらん!!

とりあえず店内に入りました。

席に案内してもらい
さてコースの始まりです。

お昼で車ということもあり

ノンアルコールで我慢です。

地元の野菜を中心に
考えられた料理はどれも

魅力的で
すぐペロリと食べちゃいました!
(料理は一部だけ載せてます)

やはり地産地消の精神は
料理人として考えていかなければと

ただただ勉強になりました!

ジャンルは違えど学べる事は
たくさんあるんだなと思いました。

まだまだ勉強不足です!!

また別のジャンルのお店に行って

勉強しなければ(笑)

クレマチスの丘に行く際には
寄ってみてはいかがですか?

アルカナも忘れずに
スタッフはいつでも皆様の

お越しを心よりお待ちしております!

ではまたの機会に

ちびっこぎゃんぐ

ページの上部へ

Secured By miniOrange