バトラーButler

2019.10.21

「挑戦!宇宙のレゴブロック part1」

皆様こんにちは。
竹から生まれてかなりの日時が経ちました。
最近咲き始めたコトブキに目を細めているかぐやです。

今回ご紹介するのは、皆様ご存知の…

あの、スターウォーズのレゴに挑戦していきます!!

これがかなりの大作。
前回の事で学んだのか、悪魔は近くにいないようです・・・。(キョロキョロ)
はぁ、せっかく手伝って貰おうと思ったのに・・・。(寂)
(悪魔「絶・対・イ・ヤ・だッ!!!」)

何処かから聞こえた幻聴を無視しつつ、大きなレゴの箱を見つめます。
仕方ない。一先ず、一人で作ってみよう!!
そうして箱を覗くと。

一瞬で絶望しました。


組み立て書2冊!!?
しかも、組み立て書の中身を見る限り、パーツが多すぎるのか本来は5袋に部品が分けられていたようです。

ひ、一先ず作って見ましょう!簡単かもしれないですしッ!(←フラグ)
か・ん・た・ん・か・も、しれないですしッ!!!(←更なるフラグ)

ーーーそうして作って早2時間・・・。

かぐや「げ、限・界(魂ヒュ~ドロドロドロ)」
悪魔「その魂貰っていい?」(イキイキッ)

何処からかやってきた悪魔に気づき、一瞬で魂が戻りました。

しかし、私がキラキラした期待の眼差しを向けると、
「いない!?」

なんとッ、悪魔は逃げ去っていたのです。(悲)
(悪魔「あの目は獲物を狙う狩人の目だッ!!!」)

完成した部分は一袋分だけ。(ズ~ン↓)
次回、完成できますでしょうか・・・?

興味のある方はもしよろしければ、お手に取ってみてくださいませ。
ショップ最下段の左側奥に置いております。

聞いた話では、一晩で完成させた強者の方もいたそうです・・・。(尊敬)

それでは、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

                           かぐや

ページの上部へ

Secured By miniOrange