キュイジニエCuisinier

2020.1.13

〇〇初め!?

おやっとさぁ!バンビでごわす!
寒か日が続きますね、皆さんどげんお過ごしですかー?

こんな寒い日は体の温まるものが食べたくなりますよね!
皆さん!体温まるものといえば何を思い浮かべますか?
鍋?おでん?大人の皆様は熱燗などを思い浮かべると思います。
バンビが思い浮かべたのは、、、、、、
そう!激辛!ということでバンビ激辛初めに行って参りました!
本日私が訪れたのは田京駅より徒歩8分ほど、伊豆の国市三福にあります「みやこいち」さん!

元気な店長さんが迎えてくれました!
さてさて激辛メニューは、、

4辛は確実に病院送りと恐怖を煽りますが、激辛王を目指すバンビとしては、更なる辛さに挑むべく命の保証なしの5辛に挑戦しました!
待つこと5分、、、ついに!

こりゃまた真っ赤なお汁にたくさんの具材!
バンビよだれが止まりません。
早速いただきます!
中太の麺に汁が絡んで辛い辛い!
でも麺からしっかりと小麦の甘みがしてすごい美味しい!
これは箸が止まりません?
あっという間に完食!

辛さの余韻に浸りながら帰ろうとするバンビの目に何やら、、これは?

わ、綿菓子無料!?
激辛ラーメンは、完食できても本当は、まだまだ子供舌なバンビ、綿菓子無料にはロマンしか感じません!

自分で言うのもなんですが綿菓子の仕上がりが下手くそ、、、
まぁ、見た目はダメでも味は変わらない、甘さが私を励ましてくれます、、、
まぁ、そんなことは置いといて
本日挑戦したみやこいちさんにはこってり系の醤油ラーメンからつけ麺、支那そばなどとてもバラエティーに飛んでいます!
皆様もぜひ「みやこいち」さんで食べてみてはいかがですか?
尚、辛いのが苦手な方は、胃腸が悪い方は激辛への挑戦はお控えください。
これからも寒い日が続きます。
風邪などに気をつけながらお過ごしください!
ほんならねー!

バンビ

ページの上部へ

Secured By miniOrange