ソムリエSommelier

2020.5.18

「STAY HOME」

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?アルカナイズは新型コロナの影響で5月20日まで、休業です。営業再開まであと少しお待ち下さい。

私は自宅でおとなしくしております。ただこのままだと仕事復帰した時、体がついていかなくなりそうだなぁと思い、先日より体力づくりのためジョギングすることにしました。

 

 

まずは形から。新しいシューズとウェアを購入。

 

 

 

 

 

ここ何年もランニングシューズ持ってなかったんです。

プライベートも革靴ばっかりで•••

 

準備ができたところで気合を入れて出発!

 

 

 

 

 

アルカナからスタート。

 

414号線に出ました。

 

 

 

 

 

 

左手が東京ラスク伊豆ファクトリー、右手があまご茶屋です。

 

 

天城会館

 

 

 

 

 

日曜日に青空市やってます。

 

 

弘道寺

 

 

 

 

 

下田領事ハリスが江戸に出向く際、泊まったお寺。

 

今回はこんな感じで、所要時間はだいたい20~30分。

たったこれだけで数日筋肉痛に苦しみました。イタタタタ•••ゞ(+ヘ+)“アカン、、、

 

仏のヤス

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

ページの上部へ

Secured By miniOrange