キュイジニエCuisinier

2020.5.25

『海風と芸術』

こんにちは

初夏の風が心地よく感じます、夜王です。

 

今回とっておきのお店をご紹介します。

 

沼津の海岸線にあり、すばらしいロケーションとあふれる芸術作品に出会える

『TAM-TAM GALLERY & CAFÉ』さんです。

 

 

 

 

 

沼津出身で、数々の受賞歴があり、伊豆はもちろん都内や海外でもすばらしい装飾オブジェを生み出している立体アーティスト田村 映二さんのお店です。

 

 

 

 

店内には数々の作品がお出迎えしているギャラリーカフェです。

店内席の他に、富士山や駿河湾が一望できるテラスデッキでも素敵な時間を過ごせます。

 

営業は土日の12:00~18:00のみの営業です。

パスタやナンで食べるカレーの他に、こだわりスイーツを楽しみながら素敵な時間を過ごせます。

 

さらに、田村さんの作品をより楽しめるシャドウボックス教室も実施中です。

作品を複数枚のパーツで立体的に仕上げるアートで、想いのこもった作品を

自分のために、また、贈り物にもおすすめです。

シャドウボックスの完成品やパーツ、ポスター、作品集、グッズなども販売しています。

伊豆の隠れ家として、旅のグレードアップにおすすめのカフェです。

 

 

 

 

 

こころ晴れやかで、大満足な時間を過ごせました。

arcana にいらっしゃる際には、是非お出かけください

夜王でした

http://www.tam-tam.ne.jp/

ページの上部へ

Secured By miniOrange