伊豆&Izu

2014.6.27

爬虫類にさーわれるよー♪

しとしとと雨が降る季節の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
個人的には結構梅雨の季節は好きです。
元来、インドアの私は部屋の中から眺める雨の景色が大好きです。
ここarcanaでも雨の日のお部屋の中から眺める景色はとても素晴らしいです。
非常に神秘的で森が喜んでいる様子が見てとれます。オススメです。

さて、あまり外出しない私ですが、先日、件名の軽やかなテーマソングが有名な伊豆の名所に行って参りました。
動物園なのですが皆様ご想像される動物園ではなく、爬虫類しかいないという『iZoo』です!

地元では、有名な方がテーマソングを作詞作曲されたということでかなり認知度は高いようです。
あまり爬虫類は得意ではないのですが、恐る恐る足を踏み入れてみるとそこは・・・

・・かなり刺激的な世界でした。
詳細は、皆様ご自身でお確かめいただければと思います。

ぜひ伊豆にお越しの際はお立ち寄りを。

Butler H

ページの上部へ

Secured By miniOrange