バトラーButler

2014.11.26

『木の香り』

こんにちは。 Butler RYOで す。

日に日に寒くなって参りましたね。

今年もアルカナの冬の風物詩、エントランスの暖炉に火が灯りました。
建物の中にいればいろんな暖房器具があふれている現代ですが、パチパチと音をたてて燃える暖炉の火も風情があっていいですよね。

寒さの厳しい冬空の下、お客様を迎えるエントランスを温かい雰囲気と木の香りで包んでく れます。

ちなみに今エントランスの門をくぐると、こんな感じの景色が迎えてくれます。

ryota1114%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A1.jpg

紅葉がピークを迎えると、その後には寒い寒い冬がまっております。
そんな時は温泉に入って心も体も温まりたいですよね。

皆様、今年の冬は温泉と美味しい食事を求めてアルカナ イズに遊びにいらして下さい。

Butler RYO

ページの上部へ

Secured By miniOrange