バトラーButler

2015.2.7

雪の日の楽しみ

2月5日 伊豆市の天気予報 曇り後雨。

都内は午後から雪が降るとか。。。
やはり伊豆は暖かだなと呑気に構えていた私Butler K。

5日朝。カーテンを開けると驚きの光景が。
雪!しかも大降り!!

昨年は全国的な大雪もあって、湯ケ島でも40cm程雪が積もりました。スタッフ総出での雪かき、そして翌日の筋肉痛は今思い返すと良い思い出です。
滞在されていたお客様は、アルカナの貴重な雪景色を愉しんでおられました。

今年も大雪になるのだろうか。

そんな心配をすべきかもしれませんが、東北出身の私としてはついわくわくしてしまう雪。
実家ではよく庭にかまくらを作り、中でおでんを食べたものです。両親は天然の冷蔵庫でビールを冷やしておりました。笑

アルカナでも是非ともかまくらを作りたいものですが、肝心の雪はというと、まだまだ積もる程度ではありません。こうして、ブログを書いている間にも、少しずつ小降りになっています。

あー残念。。。笑

ただし、気温はかなり低いので、アルカナにご来館の際にはどうぞ暖かい装いでお越しください。

雪が積もった際には、是非私Butler Kとかまくらを作りましょう!!
みなさまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Butler K

ページの上部へ

Secured By miniOrange