バトラーButler

2015.2.12

冬の花が咲く

毎日寒い日が続きますね。
今年は何度“今年一番の冷え込み”と聞いたことか・・・

とはいえ日中は風さえなければ日差しも暖かくなりましたね。
日も一日一日と長くなるのが実感できて、春の訪れが近い事を想像させますね。

それでも朝晩はまだまだかなりの冷え込み。

写真は私の車に咲いた雪の花です。
出勤前に車を見ると真っ白になっていましたが、よく見ると不思議な幾何学模様。

あまりにもキレイだったので写真に撮ってみようと思ったのですが、なんどシャッターを切っても上手く撮れない。。。
朝日にあたって立体的に綺麗咲いておりました。 
見方によっては雪山のようにも見えますね。

もう少しだけ冬にお付き合いして、もうすぐ来る春を待ちましょうね♪
私も含め花粉症のみな様、もうすぐですよ。心の準備はよろしいでしょうか?

PS
寒いこの時期はやっぱり温泉が恋しくなりますね。
アルカナの温泉はとっても柔らかくしかもいつまでたってもポッカポカですよ♪
冷え性の方にはお勧めです♪

Butler S

ページの上部へ

Secured By miniOrange