今月のarcana

2015.3.26

毎年恒例春の人気イベント開催中!

めっきり春らしくなって参りましたが、みな様いかがお過ごしですか。こちらは庭のみつまたが満開でございます。これから様々な花が咲き誇り、アルカナを華やかに彩ってくれることでしょう。

さて、そんな春の陽気の中、毎年恒例のあのイベントが開催中でございます。

アルカナ エッグハント!!

敷地内に隠された卵を見つけだして頂くこのイベント、今年で3回目を迎えました。
スタッフの意気込みはもちろんのこと、卵の隠し場所も過去最高難易度でございます。

今回鍵を握るのは、卵とは別に敷地内に設置された「卵型キャニスター」(写真参照)
中に入っているのは卵隠し場所のヒントです。ただし、中にはハズレも・・・
卵探しの前に、まずはヒント探し。これが今回のエッグハントの特徴でございます。

卵の装飾にもこだわっております。見つけた瞬間に思わずウキウキするような、そんな卵をご用意しております。隠された卵は全部で5個。3個以上見つけた方には景品をご用意しております。

今月23日からスタートした今回のイベント、年代を問わずご好評を頂いております。来月23日までの開催となりますので、当館にお越しの際には是非ご参加下さいませ。

「目指せ、アルカナエッグハントマスター!!」
スタッフとともにアルカナで楽しい思い出を作ってみませんか。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Butler K

ページの上部へ