バトラーButler

2015.3.30

暖かさを告げる花達と2年目の春

アルカナのある天城も暖かい陽気が続くようになり、春の訪れを感じられる季節となってまいりました。
お庭の花達も「待ってました!」と言わんばかりに続々と咲き始めております。
お越しの際にはぜひ花達の素敵な姿をみてあげてください。

私ごとではありますが、新卒でアルカナにきてから早いものでちょうど一年が経ちました。
お庭の花達も、そういえば去年も同じように咲いていてくれてたとは思いますが、恥ずかしながら社会人としてのスタートということもあり、緊張していたのでよく覚えていないのが実際のところであります。

今年はお庭の花達をゆっくりと眺められるだけの余裕が少しばかり感じられるようになりました。
しかし、4月から新しい仲間も加わるため、先輩として改めて気を引き締めて行きたいと思います。

アルカナでの2年目の春、皆様に素敵なご滞在をお過ごしいただけるよう、バトラーとしてこれからも日々精進させていただこうと思います。

Butler SAI

ページの上部へ

Secured By miniOrange