バトラーButler

2015.4.1

この景色見た事ありますか?

ほとんどの方はないでしょうね。

私の休日はこれをやりに片道2時間の道のりをせっせと通っております。
翌日は確実に全身筋肉痛です(首が筋肉痛になるって知ってますか?)。

何食わぬ顔して仕事はしておりますが、実は体中ミシミシしています。
驚かれた方も多いと思います。
ホテルマンと言えば、体育会の人間とは無縁の職種ですからね。

社会人チームにでも所属すればいいのですが、仕事柄土日は忙しくて休みは取れませ
ん。
なので私は専ら学生と一緒に飛んだり跳ねたりぶつかったりです。

どんなスポーツもやり過ぎると身体に良くないのでしょうが、このスポーツはその最たるもののひとつではないでしょうか。

ルール上はかなり安全なのですが、それならなぜヘルメットとプロテクターが必要なのでしょうか?
私も当然数えきれない程の怪我はしてきましたが・・・

shinamefootimage006%20%282%29.jpg

大学を卒業してからもう20年になります。
そろそろ引退しなければと思いながら毎年辞められず・・・
最近は学生との意識の違いに戸惑いを感じておりますのでついに今年こそは、アメフト卒業かな?
なんて考えておりますが果たしてどうなることか・・・。

PS 前回お約束した紫陽花の最新画像がこちら。
寒波でダメージを受けて葉が全て落ちてしまったのですが、こんなに新芽を吹き出しました。

shinajisaiimage008%20%282%29.jpg

自然の力って凄いですね。

Butler S

ページの上部へ