キュイジニエCuisinier

2015.8.20

アルカナ裏話「とある日の深夜、先輩方と・・・」

どうも皆さんこんにちは。
久しぶりの投稿となります。
夏ももうすぐ終わりそうですがまだまだ暑いですね。
日も少しずつ落ちるのが早くなったと実感しました。

さて本題ですが、、、働き始めて初めて、営業終わりに先輩方とラーメン屋さんに行くことになりました。
それも夜中にですよ(笑)
車で走ること1時間程度、最初の目的のお店は閉まっていて近くにあった屋台のラーメン屋さんに行きました。

醤油ベースのニンニクたっぷりでした。
明日匂いが残らないかな、と心配ながらに食べました。

urata20augimage3

食べ終わり帰ると思いきや、
2軒目です

今度は豚骨ベースでこってりしたラーメンでした。
私の個人的にはこってりラーメンが美味しかったですね。機会があればまた行ってみたいと思っています。(口には出しませんが)

urata20augimage4

皆さんしっかりご飯は食べてますか??
夏はしっかり食べないと動けませんが、食べ過ぎには注意です。
あと少しで終わりますが季節の変わり目なので風邪には十分気をつけてください。

長々と失礼いたしました。
それではまたの機会に。
~fin

新米キュイジニエY

ページの上部へ

Secured By miniOrange