キュイジニエCuisinier

2015.12.18

伊豆天城湯ヶ島グルメガイド「黒玉テラス」

皆さんこんにちは。
今日は皆さんに今最新の湯ヶ島のスポットをご紹介したいと思います。
ご紹介したいのはこちら
「黒玉テラス」
sugimotokurodamaimage1
伊豆天城湯ヶ島では有名な「でぐちの黒玉」ですが、こちらは飴が買えるだけではなく、カフェも楽しめる新店舗として12月11日にオープンしました。そこで早速ランチに行ってきました。

店内は落ち着いた木造でテラス席では愛犬とランチも楽しめるスペースも。
わんこワッフルもあります。
sugimotokurodamaimage2
今日のランチは伊豆牛カレー。
sugimotokurodamaimage3
地元の野菜や特産品のショップもあります。
sugimotokurodamaimage4
次回はアルカナのバトラー犬「クク」と一緒にランチに行きたいと思います。
皆さんもアルカナにお越しの際は「黒玉テラス」に寄ってみてはいかがですか。

ページの上部へ

Secured By miniOrange