バトラーButler

2016.2.1

スイーツ休憩

今回お勧めするのは、スイーツとお好みのハーブティーのセットを素晴らしい眺望で楽しむことができる休憩場所です。

 

湘南方面から伊豆半島に入り、熱海の市街地を抜けると「錦ヶ浦」が出てきます。断崖の上を国道が通る風光明媚な場所で、その山側に「アカオハーブ&ローズガーデン」があります。伊東方面に向かって右折で入ります。

 

ハーブ園の入口より手前に駐車場やレストラン、売店があり駐車料金も入場料もかからず、休憩に利用できます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

レストランでは正面に海を眺めながら食事ができますが、お勧めは食事メニューよりもスイーツとハーブのセットです。
ランチタイムでも気軽にスイーツだけの利用ができます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

写真はストロベリーを使用した季節のスイーツとハーブティーのセットです。紅茶やコーヒーもあります。売店では多くのローズやハーブのアイテムが売られています。

 

熱海側からアルカナに来られるとき、休憩場所にお勧めです。
海を見ながら午後の優雅なひとときをお過ごしください。

 

Butler Yu

ページの上部へ

Secured By miniOrange