バトラーButler

2016.11.3

自由と平和を愛し、文化をすすめる日

皆様、こんにちは!

11月3日(木)。今日は何の日でしょうか。

はい、そうです。「文化の日」です。
題名の通り、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」事を趣旨としている祝日。
そんな日&この秋は、何処へいきましょうか♪

伊豆の各施設さんもイベントやお得な情報が盛りだくさんです。

*クレマチスの丘*
https://www.clematis-no-oka.co.jp/

*アニマルキングダム*
http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/sp/

*伊豆シャボテン公園*
http://izushaboten.com/

私個人的に気になるのは、、、
もう、この時期の名物としてご存知の方もいらっしゃると思いますが、コチラです!

ほっこり〜
ほんわか〜
ゆるゆる〜
しあわせ〜
極楽、極楽〜
上がったらビール!…??
といったところでしょうか(笑)

正に、「自由と平和を愛する」にふさわしい…伊豆シャボテン公園の『元祖!カピバラの露天風呂』は、30年も続く歴史ある名物です。こちらは、2016年11/16〜2017年4/9までの期間限定です。
img_3390

私も絶対見に行きたいと思います!

しゃるる・まるたん・えみ~る・だれ

ページの上部へ

Secured By miniOrange