バトラーButler

2016.12.23

薪ストーブ

アルカナイズのブログをご覧の皆様、
こんにちは!

早速ですが、この時期には欠かせない、あの出番がやってまいりました‼︎

img_3422

今年は10月31日から焚き始めましたが、早速こちらで暖をとっていただいたお客様もいらっしゃることかと存じます。
img_3456

スイッチ一つで直ぐ暖かくなる便利な世の中ですが、薪の香りに包まれうっとりしつつ、ほんの〜りと暖かく、覗き込むとメラメラ、パチパチ。薪ストーブって何だか良い!雰囲気が素敵!オシャレですね。

皆様も、エントランスを潜り抜ける前に素通りせず、近くまで寄って温まって下さいね。

そして、こちらもまた違った雰囲気をお愉しみいただけます。
「ザ・スイート」の暖炉です。
こちらはガス式なのですが、レンガ造りが良い味を醸し出してます。
img_3471

もうすぐ、クリスマス。こちらのお部屋には、あの方がひょこっとやって来そうですね。

スマイリー

ページの上部へ

Secured By miniOrange