キュイジニエCuisinier

2017.5.16

少しの羽休め

皆さんどうもこんにちは。

春が短くそろそろ梅雨の季節がやってくる頃ですが皆様はどうお過ごしですか??

私はゴールデンウィークが過ぎ

ようやくゆっくりとできる様になったところです。

頑張った自分にご褒美という事で

美味しいものを食べに行こうと決めました。

少し遠くても美味しいものを求めて...

先輩にどこかいい場所は無いかと伺いまして、
お店の名前は伏せておきますね(笑)
写真だけでもアップします。

先輩に聞いた通りで

美味しいものに巡り会えました!!!

普段提供しているものとは

どれも違うので学ばせてもい

とても良い時間を過ごさせて頂きました。

この休日はゆっくりとでき充実した

1日になりました。

皆様も自分のご褒美でどこかに行こうと

思ったなら是非アルカナにもお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

ちびっこギャング

ページの上部へ

Secured By miniOrange